宮古島のパン屋さん。はちみつのパンの店-Rin-

旦那です。

朝食はごはんよりもパン派です。なので宮古島でもいろいろなパン屋さんを巡っています。

はちみつのパンの店 Rin

Rinさんは、宮古高校のすぐ近くにあるパン屋さんです。

平良市街方面から宮古郵便局の交差点を右折して、ドラッグイレブンの前にありますよ。

お店の中に小さなイートインスペースもありました。

公式サイトによると、お店の名前「はちみつのパンの店」の由来が書いてありましたよ。

以下引用。

HoneyBreadと銘打ったのは、すべての生地に蜂蜜を加えているから。

ここにしか無い味にこだわって一つ一つ大切に作っています。

宮古島にお越しの際には是非お立ち寄りください。

http://honeybreadrin.zohosites.com/

許可を頂いて、お店の中の写真も撮らせてもらいました。

この日はお店にいく時間が遅かったので売り切れになっているパンが多かったです。

かわいい店名のロゴ入りのベーグルもイチオシとのことでした。

店内の優しい雰囲気がとてもいい感じでしたね。

お店の前の立て看板にもおすすめですよの文字が。

焼き上がり時間は要チェック

Rinさんは売り切れ次第営業終了なので、お目当のパンがある場合やじっくり選びたい場合は焼き上がり時間をチェックしてからいきましょう。

Rinさんのパンの焼き上がり時間の目安はホームページに記載されていたので、必ずチェックした方がよいですね。

以下、変更になる可能性はありますが引用。

パンの焼き上がり時間

08:30 食パン・菓子パン各種

10:30 ベーグル・スコーン

11:30 カレーパン

12:00 マフィン

http://honeybreadrin.zohosites.com/

 

お店情報

店名  はちみつのパンの店 Rin
住所  沖縄県宮古島市平良字西里709-1
電話番号  0980-73-5009
営業時間  8:30〜19:00
定休日  日、月
アクセス(カーナビ登録ならここ!)  宮古高校
Webサイト http://honeybreadrin.zohosites.com/ 

地図

沖縄県宮古島市平良字西里709-1


関連記事




記事アクセスランキング


最近の記事